2013年01月30日

毎月第3日曜日開催中のイベント!!知立市の「軽トラ&手作り市』バザール知立

本日は知立市のイベントのご紹介。
その前にいつものランキングへポチッとご協力をお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ありがとうございます。

今回、ご紹介するお店は知立市で開催されているイベント『軽トラ&手作り市』バザール知立さんです。

200678_img1 

200678_img3

知立市の弘法さん「遍照院」にて毎月第3日曜日に開催されている『軽トラ&手作り市』です。

2013年2月の予定は…

2013年2月17日(日) 9時〜12時30分

当日は、新鮮な野菜や果物の他、B級グルメや手作り雑貨などのお店が並んでいます。幅広い年齢層の方が自慢の品を出品されていますよ。美味しいモノ見つけたり、カワイイ手作り雑貨を見つけたりと楽しみ方はいろいろです♪

また、出店者も募集しているので気軽に相談してみて下さいね。

↓詳しくはショップページをご覧下さい。

- - - - Shop Data - - - -
<<軽トラ&手作り市 バザール知立>>
◆住所…知立市弘法町弘法山19 遍照院境内

◆電話番号…0566-84-4581

- - - - - - - - - - - - - - -
というわけで今回は、知立市で開催されているイベント『軽トラ&手作り市』バザール知立さんのご紹介でした。

posted by 番頭 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

